


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ハンドメイドしよ~・アンコールオーブリー

2009.04.30 (Thu)

そろそろサラっとしたお洋服が着たくなる季節smile-4

またまたこんな本を買ってしまいました。


CIMG9138.jpg
変に日が当たってます(笑)アップロードファイル

去年も何冊かこういう本を買ってました。

で。

去年は4~5枚のチュニックやワンピを作ったのですが。

その中でも

CIMG9140.jpg
このインド綿のパッチワーク風な布(本当に剥いであるんです)の
チュニックワンピが気に入ってます。


今年ももう着ましたよ~アップロードファイル
下にTシャツを着て、ジーンズで楽に着こなせます。

今年もまた作ってみようと思い、布を買ってきましたはーと

どんな風に出来上がるのか楽しみ。

アンコールオーブリーのエリカさんです。

erika1027.jpg
去年の写真です(すいませーん)
でっかいマカロンぶら下げてます~何故だ?

erika1030.jpg
ん~この人はやはり可愛いですな~絵文字名を入力してください

erika6709.jpg
IVORYさんの型紙でこんなドレスも作ったんでした。

erika1140.jpg
これも同じ型紙。

o1088.jpg
同じ型紙でハロウィン用。


自分のもだけど、ブライスちゃん達にも作ってあげなくてはアップロードファイル

※拍手いつもありがとごぜーますです。
喜んでますちな♪


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

お腹いっぱーい・ヘザースカイ

2009.04.29 (Wed)

ヘザースカイさんを連れて、新横浜の高島屋の中にある「ハーベスト」と言う自然食レストランへ行ってきましたぱんださん


h9125.jpg
テッカテカ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
さー何を食べようかな。

CIMG9122.jpg
和食が中心のランチビュッフェです。
美味しぃ~アップロードファイル

CIMG9123.jpg
パスタもパンもあります。

h9127.jpg
デザートまでしっかり頂きやす!!!

CIMG9126.jpg
右端のドライフルーツのヨーグルト和えが美味しかったですダブルハート

h9133.jpg
10階から見下ろす、新横浜。

h9134.jpg
新横浜の駅ビルは洋服や雑貨のオシャレなお店がたくさんあって
素敵な小物やスプリングコートを買っちゃいましたちな♪
これからは御用達のお店にしよ~アップロードファイル

※拍手ありがとうございます♪


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

寝不足でーーっす・ラウンジングラブリー

2009.04.28 (Tue)

今日はヘザー・スカイさんをバッグに突っ込んで、あっちこっち楽しいところへ行ったというのに、楽しすぎてすっかりヘザーさんを忘れ、一回も写真を撮らず仕舞いでした・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ~落ち込み

結構かさばって重いのを持って行ったと言うのに~(そっちか!?)アップロードファイルアップロードファイル

ヘザーさんは明日撮るとして。

今日は昨日撮影したラウンジングラブリーさんを載せようアップロードファイル


l9090.jpg
街に出たらね
このポスターに出会ったの絵文字名を入力してください
駅の中だったけど、撮影するさ~

l9091.jpg
ん~ハワイアンフェア。
と言えば。
虹色さんのフラの発表会も無事に終わりましたアップロードファイル

IMGP2254ss.jpg

チラッと見せるとこんな感じです。
左から三番目が虹色フラオールドガールです☆アップロードファイル

まー
そんなことはさておき。

l9092.jpg
ついでに。
このイケメンな方とツーショット(に見えないか。。。。)v

w9097.jpg
黒髪が素敵なラウさんです☆


※拍手ありがとうございます。
今日は掌が痒いのがぶり返し、掌が死ぬほど痒くなったので眠れずに寝不足気味のあたくしに、激励を!!!お願い!!!!m(_ _)m


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

おめかし・ウィンサムウィロー

2009.04.27 (Mon)

美人のウィンサム・ウィローさんを連れて、お出かけしました絵文字名を入力してください


w9101.jpg
この子の髪の毛もアドさんと同じく
しっとりしていて扱いやすいですアップロードファイル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

w9109.jpg
カフェで。
くつろぎタ~イムアップロードファイル

w9112.jpg
ん~可愛いのぉ~ダブルハート

w9114.jpg
ナチュラルメイクも好きです絵文字名を入力してください

w9119.jpg
クールでカッコ可愛いウィンサムさんでした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


※拍手ありがとうございます。
気付いたけど、昨日書いてませんでしたーーーーはははアップロードファイルアップロードファイル


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ALOHAオーブリー・アドーラブルオーブリー

2009.04.25 (Sat)

4月25日からお台場で開催される「お台場ハワイ・フェスティバル」を今から楽しみにしています。


main.jpg←詳細はコチラでっす。


もちろん、ブライスの「ブライス写真展『Huaka'I o Hawai'i』」も大層楽しみにしております。

090421_HF.jpg←もうご存じでしょーが、詳細はコチラです。


フラをやっていながら、実はハワイに一回も行ったことがない・・・・と言う残念さgaara

出来ることなら、死ぬまでに一回くらいハワイで開催される、最大のフラの大会「メリーモナーク」を見に行ってみたいです。

ジュンコ・ウォングさんってメリーモナークに出場したことがあるんですね~~~~~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:アップロードファイル
そこんところ、大層羨ましいです☆

と言うわけで。

ウチのブライスにハワイアンなドレスを作ってみたいが、作れないのでうるうるアドさんをなんとか家にある衣装でハワイアンな子に仕立てて見ましたダブルハート


a2211.jpg
カ・ノホナ・ピリ・カイがいつか踊ってみたいな

a2216.jpg
(。・・)σ

a2219.jpg

a2220.jpg
カウラナ~
有名なって言う意味ですの。


※拍手ありがとうございます絵文字名を入力してください
皆さんにALOHAな週末が訪れますようにアップロードファイル



※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ビューティフルヘア・アドーラブルオーブリー

2009.04.24 (Fri)


a2205.jpg
ワンレングスの横髪を
ずっと三つ編みにしたまんまでいたら、
可愛いウエーブが付いてました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

a2195.jpg
この人の髪の毛は
手触りも良くて、量もタップリで
ブラシでとかすとどんどん綺麗さを増してくるみたい。

a2199.jpg
お!絵文字名を入力してください
天使の輪アップロードファイルが!(古っ!smile-8

a2201.jpg
白肌に綺麗な髪の毛。
本当に可愛い人ですなぁ~ダブルハート

a2204.jpg
なんだ?この可愛さ!
むむ~
いぢめたくなるじゃカルシファー
いぢめないけど。。。。アップロードファイルアップロードファイル


※いっつもいつも拍手をありがとうございます絵文字名を入力してください
バク宙をするほど喜んでおります♪(注:できませんけどね、バク宙)


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

お出かけランチ・ヴェロニカレース

2009.04.23 (Thu)


v9042.jpg
今日はホテルのランチへ。
ランチの前に”アフタヌーン・ティールーム”で一休み絵文字名を入力してください
ここではかなりの常連さんです。

v9045.jpg
この”アフタヌーンティー”でブライスちゃんを取りだして
撮影するのはもう10回は超えてますなーハハハ。

v9044.jpg
お店の方もお客さんも
もう見向きもしやしません~
お店の人に至っては「また撮ってるね~人形」くらいな感じでしょーかアップロードファイル

マスカットティーを頼んでみましたが、緑茶の中にほのかにマスカットの香りと味がして、大層おいしゅーございましたアップロードファイル

美味しげなバナナのパンとマフィンも買いました。
(バナナのパンはケーキのようですごく美味しかったです。←ランチをした後に家に帰って食べたと言う驚異の食欲!)


v9048.jpg
ランチはホテルのビュッフェアップロードファイル

CIMG9046.jpg
やっぱりスイーツは別腹~別腹とは良く言いましたね~
本当にいくらご飯でお腹がいっぱいでも、スイーツは味わわねば気が済みませんよね
ケーキしょくぱんの人アップロードファイルだわね。

v9051.jpg
ホテルのロビーにはこんな武者飾りが。
おお~
もう五月人形の時期ですな~

v9052.jpg
あたくし、あーゆー男らしい方に惚れてしまいますわ~v
ミルク姫から奪った一張羅を着てきて、正解・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:(恋する乙女のヴェロ)
↑若武者はドール界の(?)キムタクです(・・・・え?)


外にポピーやらポピーやら・・・ポピーやら・・・・・・・・・アップロードファイル色んなお花が綺麗に咲いてました。(花の名前にはとんと疎いです~)


v9060.jpg
ポピーやら・・・

v9056.jpg
和のテイストやら・・・

v9058.jpg
やっぱり春っていいわね~アップロードファイル


※拍手ありがとございます絵文字名を入力してください
拍手が来てると☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪って感じで喜んでおります。


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

初夏の庭で・ファンシーパンジー

2009.04.22 (Wed)

今日は初夏のような陽気です。

朝から長袖だと暑いくらい。

先日「ラウンジングラブリー」さんが届いてから、黒髪のブライスちゃんLOVE絵文字名を入力してくださいって感じだったので、なんとなく黒髪の(笑)ファンシーパンジーの明菜ちゃんの登場です。


f2193.jpg
この人のあどけないエクセレント顔が好きです。

f2189.jpg
日差しが強くなって、写真を綺麗に撮るのがとっても難しいアップロードファイル
どうしても影のあるお顔に写ってしまうー。

f2190.jpg
本当はもっともっと可愛いのになぁ~~
半分も可愛く写せん・・・・むむ・・・アップロードファイル

f2186.jpg
でもやっぱりわたしは、お家撮影より屋外撮影が好きです。

f2185.jpg
これが今日一番気に入った写真かなー。
ん~微妙だが。
一応~コンセプトは(んなもんがあるのか!?)
グリーン×グリーンです~ハイ、明菜ちゃんのお目々と後ろの新緑ね四葉


これから気温が上昇してくると、ブライスちゃんの色写りが最高に気になりますねー。

去年で一番ビックリだったのは、やって来たばかりのボヘアゲさんが連れ出した途端に、ブーツの色が足に移っちゃって取れなくなった事です~涙ものでした・・・・落ち込み

「これが~これが噂の色写りかーーーーーーナ、ヌガーン」って打ちのめされました。

しかし。

その後も何度も同じ過ちを犯し、腕が黒い子や赤い子がウチには何人もいますが、だからって可愛いのは同じでネコっ可愛がりしております。
↑可愛がる者達が年々離れていくので、こっちに走ってる・・・っつー噂もぱんださん

今年は色写りしないように気を付けよぉ~っと。

みなさんも気を付けてねアップロードファイル

※拍手ありがとうございますだ~絵文字名を入力してください

昨日は必死で↑タイトルのとこのC'est La Vieのロゴを製作してました。(ピンクの文字ね)
あれでも製作した、自己流のロゴなんですよ~ハハハ。
ブログのタイトルのロゴがどーしてもデフォのじゃ、位置とかフォントとか限られちゃうので、自主製作に踏み切ったわけですアップロードファイル
画像を透過するのが、めちゃめちゃワケが分からなくて難しかったわさ~

っつー努力の人でした、ハイ・・・昨日だけアップロードファイル


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

オレンジ色の元気っ娘・モッドモーリー

2009.04.21 (Tue)

わたしのファーストブライス、モッドモーリーのモーリーさん。

写真写り抜群の美人さんです。


しっとり着物姿
去年の写真です。
浴衣はのん太ちゃん作。
素敵絵文字名を入力してください

molly0778.jpg
ウチの庭で。

molly5769.jpg
どんなシチュエーションにもバッチリです。

molly5778.jpg

molly5779.jpg
虹色さんがぜんっぜん作ってくれないから~
リーメントだわー ̄□ ̄
でも何を着てもバッチリ似合うのがわたし!(モ)

molly5966.jpg
まるで妖精さんダブルハート(すごい親バカ!)


※拍手ありがとうございます。
ランキングへのポチも喜んでいます☆


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ショボショボBBQ・カプチーノチャット

2009.04.21 (Tue)

ブライスの写真中心のブログにしたくなったので、こちらにお引っ越ししました。

改めまして。

よろしくお願いします~虹色カスミですアップロードファイル

前のブログと大幅に最初は被ってますが、先日のショボショボBBQのカプさんです。

cP2134.jpg

cP2135.jpg

cP2150.jpg

cP2152.jpg

cP2170.jpg

本当に写真写りの良い人ですね~絵文字名を入力してください

まだまだお写真が溢れてるので、たたんでおきますね~。
まー見てやってもいいよ~って思ったら、見といてやってくださいね。

ダブルハート拍手ありがとうございます。
お引っ越ししても来て下さってる方、本当に感謝です☆

more »



※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME |  »

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
