


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

浅草橋へ

2009.05.30 (Sat)

今日は浅草橋へ行って、ビーズを物色してきました。

在庫整理である物で作るのが基本なんだけど、どうしても作ってみたい天然石やフラの時のネックレスなどがあって、そうなると、やはり色々買いたいビーズがあるので。

夏らしい、水色の石~アマゾナイト~を使ったロングネックレスと、お揃いのピアス。

天然石の簡単なブレスレット絵文字名を入力してください

そして、フラの時に付けたいネックレスとお揃いのブレスレットアップロードファイル

下げ↓↓こんなにたくさん、作りたいモノがアップロードファイル

IMGP2319.jpg
ハイビスカスのプラパーツを見つけたので、天然石(アマゾナイト&マザーオブパール)と組み合わせたブレスレットです。

南国の風を感じていただけるでしょうか~はーと


IMGP2322.jpg

↑のブレスレットとお揃いのフラ用ネックレス。


シェルパーツに金属の輪とチェーンとチェーンにぶら下げたマザーオブパール。


ブレスレットとお揃いのハイビスカスを付けました。


ネックレス部分は淡水パールを使ってます。

海の物って素敵ですよね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


次回のフラが楽しみだなぁ










IMGP2329.jpg
アマゾナイトとマザーオブパールのロングネックレス。

夏に向けて涼し気な色遣いで。

IMGP2328.jpg



全景です→


紺色&白のトップスに合わせる予定アップロードファイル



























IMGP2327.jpg
上のロングネックレスとお揃いのピアス。

ネックレスに使ったチェーンを一個取ってパーツとして使ってみました。


IMGP2324.jpg
アマゾナイト、マザーオブパール、ローズクォーツで作ったブレスレット。
ローズクォーツは恋愛と癒しの力があるんですってよぉ~絵文字名を入力してください
パワーストーン満載で付けてると良いことあるかも笑う


IMGP2325.jpg
オマケ。
ブックマーカー。
前から欲しかったので、好きな色のアクリルビーズを付けてみました。

やっぱり手作りアクセサリーは、好きな石をふんだんに使って作れるのが楽しいですよね。

フラ用アクセサリーももっと色々作ってみたいなーアップロードファイル


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

今日も引き続き・・・

2009.05.29 (Fri)

昨日から火がついたビーズ熱!

今日も引き続き、朝からビーズの整理をして、でも途中でイヤになって適当なところでビーズは終了し、ピアスとリングを作ってみたアップロードファイル

フラの友達と食事に行くときに、紺色+白のトップスにスカート・・・と言う姿で行こう~いつもわたしのジーンズ姿しか知らない人々に「スカートだって履くんだぞ」って言うところを見せてやろう~(なんのために?と言う疑問はあるが)と思い、それに合わせたピアスを作ってみた。

IMGP2316.jpg
黒っぽい石とチェーンを使ったピアス。
オリジナルです☆

ヘマタイトとかチェコのダブルフェイスとかオニキスを使っている。

ヘマタイトとは「血の石」という意味の天然石で、血液に関する効用があるらしい。
生命力アップなども。
勇気と自信のアップとか~。。。

これ以上、無駄な生命力やくだらない、根拠のない自信がアップされたらどーしよぉ~って言う懸念もわたしの場合ありますが・・・・アップロードファイルハハハ。

IMGP2312.jpg





















ピアスの上の方にチェコのシックなダブルフェイスを使っている。
クールなピアスが出来て、満足笑う

装着図。

CIMG9325.jpg
あたしゃ~知らないうちに耳が切れてるよっ ̄□ ̄


で。

リングは色々編んではほどき、ほどいては編み~した結果。。。。

IMGP2310.jpg
なんだかコロコロした、まん丸ちぃリングが出来がった。

ピンク珊瑚を使っています。

一応、三月生まれなので珊瑚は誕生石。

パワーを調べたら「生命力(またか。。。)を高め、美容と健康を保つ」らしい。

なにやら嬉しい珊瑚のパワー。
大事に使わせていただきましょ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

IMGP2311.jpg























そんなワケで、雨の1日~まだまだビーズ続けます!

※拍手いつもありがとう存じます♪


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ピアスとブレスレット

2009.05.28 (Thu)

昼間、暇していたので、久しぶりにあっちこっちのビーズアクセサリーのサイトや、ビーズキットを販売してるネットショップなどを覗いてみた。

ん~可愛いわ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

やっぱりハンドメイドのビーズアクセサリーは個性があって、どれも素敵アップロードファイル

見ていたら、いきなり!急にビーズの神様が降りてきたらしくアップロードファイル作りたい気満々になった。

さっそく、整理整頓がなってないビーズがゴチャゴチャに入ったカゴを持ってきて、色々探ってみたら、アメリカンピアスのパーツが見つかったので、超~簡単な大人っぽいアメリカンピアスを作ってみた。

CIMG9317.jpg
誰にでも作れる、超~簡単!
天然石のアメリカンピアス。

この黄緑色の石は『サーペンティン』と言う石。

石の効用とか、わたしはあまり信じていないが、この『サーペンティン』という石は、感情や精神を安定さす作用や糖尿病の治療、栄養分の補給に効果があるとされているらしい。

お守り~みたいな感じで付けるのもなかなか良いかも(信じていても信じてなくてもね)。

CIMG9318.jpg
何かのビーズの展示会で買ったみたい(全然記憶にないんだが)で、四角い中に綺麗にカットが施されている。


見ていると何となく落ち着くから、やっぱり天然石には何かの効用があるのかもねアップロードファイルアップロードファイル















簡単ピアスだけではなんなので・・・・(大きいカゴを出して来ちゃったしアップロードファイル

夏に向けて、ビーズ整理も兼ねてブレスレットを作ろう~

と思い、こんなのを作ってみた。

CIMG9321.jpg


ブラウン系のお花のアクリルビーズがあったので、同じくブラウン系のスワロとブラウン系のパールビーズを使ったブレスレット。

大きなアクリルビーズが個性的で、しかも軽いブレスレットはーと

大きなパーツが付いているのは目立って好きだが、重いと結構長時間着けてると疲れる。

大きなパーツで且つ軽い~は重宝ですわね~ダブルハート

お気に入りの一品になりそうです。

ビーズの在庫がありあまるほどあるので、これから暇を見つけて(ってしょっちゅう暇だがアップロードファイル)ブレスレットやらネックレスやらピアスやら~

色々作ってみようっと。

ただ繋げればなんか形になる。
うん!
とにかく繋いでみようアップロードファイル

※拍手ありがとうございます♪


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

スラムドッグ・ミリオネア

2009.05.27 (Wed)


e9276.jpg

今日はフラの日だが、いつもと違ってフラのお稽古が3時からなので、それまでの時間、六本木ヒルズの東宝シネマズで「スラムドッグ・ミリオネア」を観た。

昨日からインターネットで予約して、Vitと言う機械で発券出来るのですごく便利smile-4ちな♪

フラの用意を全部持って、出かけた。

”スラムドッグ・ミリオネア”

素晴らしく面白い映画でしたちな♪

インドのスラム街で育った青年がクイズ・ミリオネアに出場して、なんと!2000万ルピーを獲得する!

と言う、ビッグドリームなお話し。

だが。

スラム街で育った彼が答えられるはずがない・・・と思われる問題が次々出され、それに難なく答える彼をいぶかしく思う司会者(ハイ、インドのみのもんた)が「インチキだ!詐欺だ!」と騒ぎ、青年はあと一問で2000万ルピーに手が届く・・・と言うところで、警察に拘束されて厳しい取り調べを受ける。

彼はインチキをしているのか!
それとも~~~~~~~~

スラム街で育った青年が何故、難しいクイズに答えられるのか?
その裏に彼が育った環境~インドの貧困さ、スラム街の子ども達の悲惨さが浮き彫りにされるのだが、悲惨さよりたくましさを感じる。

スラム街で毎日生きることに必死な子ども達。
決して悲惨ではなくたくましい。
裕福な国の人々から見たら悲惨な毎日も、彼らにとったら普通の日常なのだ。

クイズの進行と共に浮き彫りにされる青年の壮絶な少年時代。

ひたむきに生きる青年に、果たしてミリオネアの女神は微笑むのか。

と言う映画だが。

ラストがとても感動する。

そして。

エンドロールにインドらしく(イギリスの映画らしいですが)、踊りが出る。

踊りがとっても楽しい・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

昔「踊るマハラジャ」とかありましたよね~

インド映画って踊りが多いのかな?

エンドロールまでしっかり楽しめる映画でした。


↑エンドロールで駅のホームでこの曲で踊るシーンが良かった☆

もう一回見てもいいかも絵文字名を入力してください

来週もフラが3時からなので、映画を見にいこうと思う。

来週は何を観よう~、楽しみ。

そして来週はフラの友達とお食事行くことになったアップロードファイルちな♪

久しぶりなのですっごく楽しみ。

予約も取れたし、早く火曜日にならないかな~アップロードファイル

※拍手ありがとうございます。
エボニーさんの写真は六本木ヒルズではありませんアップロードファイル
センター北の”ノースポート”でーす。(だから?)


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

カジュアルアフェアさん゚・*:.

2009.05.26 (Tue)

6月に予約してあるブライス「カジュアルアフェア」の最終仕様画像がモバイルで発表されていた。

CAL7B1EW.jpg
おお~
今流行りのストールをしている!
可愛い~絵文字名を入力してください

CAMKE4IK.jpg
チュニックブラウスもカーゴパンツもわたしが着たいくらいに素敵。
ウチにはボブの子~ハーバーさん、ブルミーさん、あとレイニーデイさん~誰もいないので、初ボブっ子がこんなに可愛いなんてすごく嬉しい祝
















CA3UUUUJ.jpg
髪の毛がウチに来る子もこんなにくるんと綺麗に内巻きになっていれば良いけど。
セットするのが苦手なので・・・・アップロードファイル

CAVGBZQI.jpgCAW01X6C.jpg
可愛いですな~
待ち受け画面にしようかな~絵文字名を入力してください

届くのが楽しみだ。

゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*
今日はエアロビに行った。

朝普通に普通の時間に起きたのに、何故かまた夢の中~へ戻され、気付いたらとんでもない時間になっていたナ、ヌ

おぉおお~ん。

今日はグミオが大学が創立記念日で休みだし~一緒に昼でも食べたいし~もぉー休んじゃおうかな・・・と思ったが、「いかん!ここで休むと今週の生きる目標が達成されなくなってしまう ̄□ ̄」と思い、超~高速スピードでアップロードファイル洗濯ものを干し、自分の用意をして、いつもは徒歩だがもう徒歩じゃ間に合わないので自転車で出かけたフンッ2

朝ご飯を食べないで行くと、気分が悪くなりそうだったので、超~高速スピードの家事と化粧の最中にぶっかけたまごご飯~味も色気もない!~&昨日作ったのに誰にも食べて貰えなかった”切り干し大根の煮物”をかきこんだ。

あーーーー間に合った~´д`トホホ

と言うワケで、何とかエアロビも終えたアップロードファイル

これで今週の目標も半分はクリアだ。

明日はフラの日だが、いつもより1時間遅い始まりなので、久しぶりに朝一で映画をレディスデイで見にいくことにした。

水曜日にフラが始まってから、レディスデイで映画に行かなくなったので、マイレージも全然たまってない・・・・。

そーだよね~
頑張れば(?)映画もフラも両方出来るんだよね~うんうん。

これからは朝一で映画も観て、フラにも行こうと思う。

明日は「スラムドッグミリオネア」を見る予定~はーと

面白いかな~
楽しみ。

※拍手ありがと~サンキューです。



※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

恐怖っ!

2009.05.24 (Sun)

明日はグミオっこの高校時代の同級生の母さん達とランチをすることになった。

わたしはヘンテコなびょーきのせいで、グミオが中学生になってからは父母会っぽいものにも全然行けなかったし、ましてやおかーさん同士のお食事会なんて一回も参加したことがないので、当然の如く学校関係のお友達はいなかった~ハイ、ここでも孤独です~アップロードファイル

なので、グミオの高校時代の同級生のおかーさん達とランチなんて奇跡に等しい出来事なのだ。

まー、ほとんど行かなかった学校だが、数回行った中でちょっとだけ親しくなった方がいて、誘ってくれたのだsmile-4

こんなわたしを気にかけてくれて、メールをくれて誘ってくれたなんて~うぅぅぅぅーありがと~サンキューうるうる・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:だ。

なので、せめてちゃんとした格好をして行かなくては(ちょっと緊張気味)・・・・。
いつものジーンズに自分で作ったチュニック・・・・なんてぇわけにゃ~いかんだろ~

と思い、今日はちゃんとした服を買いに新横浜へ行ってみた。

先日、新横浜に安くて可愛い服を売ってるショップを見つけたのだアップロードファイル

迷わずその店だけを目指して、その店に直行したアップロードファイル

あれこれ選ぶのが割りと面倒なので、あっと言う間に「これならスカートと合わせれば、きちんとして見えるだろう~」って感じのトップスを選び、なんと1980円と言う破格値だったので速効買った・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ん~来週はフラの人々とお食事行くかも知れないし~その時も使えるだろ~

1980円なのにヘビロテ予定でお得な気分下げ↓↓

すごい早さでトップスを買ったあと、上の階の「ハーベスト」にランチをしに行った。

この間の木曜日もメトロポリタンへランチビュッフェに行ったので、食べ過ぎないようにしないと大変な事になるぞ~・・・・と思い、野菜中心にヘルシーにしてみた。

CIMG9314.jpg
水菜とかにんじん。
いつもなら取らないメニューアップロードファイル
実は割と野菜も果物も嫌いなのだ・・・・・ダメじゃん。。。。落ち込み

と言って肉も嫌い・・・・・・・・。

アンタ!何なら好きなの!?と自分にじっくり問いかけたい。。。アップロードファイルアップロードファイル

あ、サカナは好きですはーと

そして。

CIMG9315.jpg
デザート。
あ~デザートも好きだアップロードファイル

こんだけしか食べなかったので、まー大丈夫かな~(なにが!?)

それでも満腹になってしまい、苦しい胃を抱えて家に帰った。

そして。

買ってきたトップスに合わせてスカート選びをした。

選び・・・・たって、普段スカートを全然はかないので、スカートの枚数も非常に少ない・・・ ̄□ ̄

同じ様なのが4枚くらいしかない!

その中から履いては脱ぎ~脱いでは履いて~色々コーディネイト(四種類の)をやってみた。

そーしたら~

( ̄□ ̄;)ガーンなことに、一枚のスカートがめちゃめちゃキツくなっていた ̄□ ̄ガーン

ホックが止まらないこたぁ~ない。。。
止まる・・・・
なんとか・・・・

なんとか止まるが、キツい!
これで何か食べたらスカートのホックは持たないっアップロードファイル

確か、一昨年くらいの楽しいデートの夜~(?)
こいつを初めて着ていったが、ゆるゆるでご飯をいっぱい食べても余裕のゆるさだったのにぃ~~~98666

一体いつのまにこんなにキツくなったのだ?
スカートよ!!!

いや。。。。

ごまかそうとしたが、あたいのウエストよ。
一体いつそんなにぶっとくなったのだ!!!!??????

すごいショックを受け、明日のスカートは適当に決め、なんとしてもダイエットをして、このキツくなった憎たらしいスカートをゆるゆるにはけるようになるのだ!!!!と心に誓ったアップロードファイル

手始めに。

夜を抜いてみた・・・・今食べ物なら何を見ても、全部口に入れたいっ!アップロードファイルアップロードファイル

明日はどーやら「素敵なレストラン」を予約してくれてるみたいなので、朝も出来れば食べないで行こうと思う・・・出来るのだろうか。。。

いや!

ストイックに暮らすのだ!

CIMG9312.jpg
↑こないだ食べたメトロポリタンのデザート・・・・アップロードファイル

mod9313.jpg
スカートがキツいのは必然ってもんでしょ~(モ)




























※拍手ありがとうございます♪


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

おお~

2009.05.23 (Sat)

IMGP2306.jpg
我が家のドクダミ天国の様な庭にも、紫陽花が咲き誇るよーになった今日この頃。

数日ぶりにこのFC2のブログの管理画面に繋いでみたら、すごいヴァージョンアップされていて驚いた!

”タグのハイライト”なんて言う項目が付いて、そこを”ON”にすると、書いた記事がHTMLタグで表示される。

結構便利かもしれないんだけど、正直書きづらいのでONにしておりませんが。

あと、便利になったからか、絵文字とか繋がるのに重くて時間がかかる・・・・・。

きっとあれ。。。
あの何とか言う広告が付くけど高速だ・・・って言うあの機能。
あれをやってないからかもしれない・・・・。

試しに「アカマイ」とか言う高速機能で、広告が付くのを設定してみた。
ん~
どんなだろう?
広告はちょっと気になるけど、高速ならいいか。。。。

しかし。

未だにさっきクリックした絵文字は出ない・・・・オイっ!!!!

さてさて。

最近のわたしはエアロビとフラだけで生きてるって感じだ。

とりあえず、生きる目標として一週間単位で何か目標を定めてみたらどーだろう?
少しはキリっと生きられるんじゃないか・・・と毎日のダラダラ生活にちょっと嫌気がさして考えてみたりしたが。

手っ取り早く、今週は火曜と金曜のエアロビにちゃんと行く~もちろんフラは言われなくても自然に行く~をモットーに生きてみた。

なんとか目標クリア~(なんとか・・・ってところが悲しいけど)。

来週も引き続き、エアロビにちゃんと行く・・・・を目標に生きてみようと思う。
すごくどーでもイイ人生の目標だが、目標を持たないよりはマシ・・・・?くらいな単位。

そのエアロビだが。

約半年ぶりに行ってみたので、以前からのエアロビのポジション~鏡の前~をゲットするのは他の人に悪いかな~・・・・どのポジション(位置ね、体育館での)でやろう・・・後ろでひっそりやろうかな~

と結構小心者なので、そういうくだらないことに心を捕らわれて、行ってみたワケだ。

行ったら、広い体育館はまだガラガラで、前の方がずーーーーっと空いてる。

こーゆー場合は前から詰めて行くのが常識かな~とも思い、以前からのポジションに結局は行った。

そうしたら、始まる時間に近づくにつれ、人々がたくさん集まってきて、広い体育館が目一杯人で埋まり始めた。

なのでわたしの後ろの人に「なに?この人!新参者のくせに前にしゃしゃっちゃって!!!」と思われたらいかん!と思い、端っこによけた←小心者。

本当は”新参者”じゃなくて15年も前から来てるんだが、最近来た人はわたしを知らないだろうし、そう言う人から見たら15年前から来てるなんて関係なく”新参者”であろうし、図々しいヤツ!と思われたくないよな~

↑エアロビが始まる前の、自主ウォーミングアップ中に考えることはこんなこと・・・・ぷ!

そんなことをうじうじ考えつつ、ウォーミングアップをしていたら、わたしのお隣にいた年配の方が「(。・・)σアナタ、こっちの鏡の真ん前へどうぞ~。」と言うので「あ!イイです・・・・」と言ったら「遠慮しないで。アナタ、ずっと前から来てるんだから」

と言われた・・・・。

なんだ。。。。

結構、前の方でやってる人々には面が割れてたんだ。。。。ほ・・・・。

でも、やっぱり久しぶりに来て、良いポジションは悪いと思い「あ~でも久しぶりだからイイです~」と遠慮しておいた。。。。

そーだよね~
人の顔なんて、早々忘れないよね~ははは。。。。

と思った次第です。。。

どーでもイイ事でしたね~エヘヘ。

なので、来週も頑張って行こうと思う。
そして、端っこから少しずつ真ん中へ進出しようと思っている(オイっ!)

と言う今週でした。

あ!ブライスの写真がない・・・・。。。。
最近撮ってない物で(^_^;)

その代わり。
IMGP2308.jpg
なんだか分からない青い花・・・・ウチのプランターに自然に咲いていた。。。
ブライスの代わりにはなりませんな。。。

※拍手ありがとーございます。


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ハワイアン柄チュニックワンピ

2009.05.20 (Wed)

昨日はパウスカート用のハワイアン柄の布で、チュニックワンピを作りました。

Vネックなので、中にTシャツ、ブラウス、タンクトップなど着られます。

IMGP2294.jpg

IMGP2295.jpg


















CIMG9311.jpg
着てみたところだす。

コレを着て、本日はフラへ行ってきます

mod2298.jpg
スペリオルズのモーリーさん絵文字名を入力してください
可愛いですな~アップロードファイル

※拍手ありがとござんす!


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

フラとエアロビ

2009.05.19 (Tue)

昨日のブラックウォッチOP(ワンピース)の繋がりで。

こんなのを作ってみました。

CIMG9308.jpg

お揃いのストール。

でも両方お揃いで着けると、なんだか暑苦しい感じアップロードファイル

春夏のストールは首の後ろの日焼け防止に打って付けですよねはーと
・・・ちょっと暑いけど。

ついでに。

着用した図どぇす。

CIMG9309.jpg

























さて、本日は。

IMGP2292.jpg
こんなハワイアンな布で、チュニックワンピースを作ろうと思っています。

写真に写ってるビンは、ハワイのケニケニと言うお花から取れる香水です。

すごく気に入ってる香り「Lino Makani」(リノ・マカニ)絵文字名を入力してください

ビンは一つずつ手で彫刻した模様が付いてます。

フラはきちんと踊るのも大切ですが、こうした香りとか髪型とかお化粧とか衣装も重要。

ハワイ語でonaona~優しい香り~と言う意味ですが、結構フラの中に良く登場する言葉です。

onaonaの動作の時は、手に付いた匂いをかぐと言う動作をしますが、その時に手にお花の香りの香水などを付けておきます。
表現がより本物っぽくなるように・・・ですね。

発表会の時も「ハワイの気分」が出るようにと、先生が一人ずつの掌にハワイのお花の様なココナッツの様な、素敵な香りのクリームを付けてくれました。

わたしたちが舞台に出たら、会場にその香りが流れて、見ている人に「とっても良い香りがしてきた」と言われたそう~こういうのが大事なんですよね~。

フラは表現が命。(まー舞踊はどれもそうですが)

手話の様な一つ一つの動作を綺麗に優雅に、しかも見てる人に物語が分かるように踊る←コレが大事で、難しいです。

わたしもいつかは、美しく優雅に、そして表現力豊かに踊れるようになりたいわ~smile-4

と言うわけで。

豊かな表現力と優雅な動きには、やっぱり多角的に体の動きを考えて、筋肉をきちんと付けておくことであろう~

ない頭で考え、サボりにサボっていたエアロビを復活させましたアップロードファイル

目指すのは、均整の取れた体~コレです!!!!

ん~目指すところは遠いが、頑張りますわ~アップロードファイル

※拍手ありがとうございまーす(✿ฺ^-^✿ฺ)


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

紫陽花・カンカンキャット

2009.05.18 (Mon)

c2289.jpg


庭の紫陽花がいつの間にか咲いておりました。

おお~綺麗・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

なんだか、知らぬ間にスペリオルさんがもう生産されないとか~~~ナ、ヌ

↑ブライス愛好者として、情報伝わるの遅っ!!! ̄□ ̄

スペリオルさんたちがもう作られないなんて。。。。

・・・・
・・・・
・・・・

ラウンジングラブリーさんを手に入れておいて良かった~smile-4(そこか!?要点は。)

返す返すの後悔は、あたくしの未熟以下の腕でカスタムしちまったかわいそーなスペリオル軍団・・・・落ち込み

後悔先に立たず・・・・ですな。。。
まーいいや(なにが!?)

残ったスペリオルズを大事にするずら。アップロードファイル

なので。

今日はカンカンキャットのマイつんを登場させてみたわけです。

c2290.jpg

















やはり。

ブライスは可愛いですな~絵文字名を入力してください

アニバーサリーのブライスちゃんも発表されておりましたが、わたしは6月の子が待ち遠しい次第です。

定額給付金で買う予定の子。

090430_CA_zpq.jpg
カジュアルアフェアさん絵文字名を入力してください

絶対可愛いに決まっとる!

最終仕様の写真を楽しみにしておりますぱんださん

※拍手ありがとーございます。
連打に連打を重ねても一向にOKですわよ~


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME |  »

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
