


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

夏に向かうアクセサリー

2010.04.30 (Fri)

皆さん、こんにちは

GWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
お天気も上々で良い休日ですね。

ウチの家族はカレンダー通りの日程なので、本日はお天気は良かったですが、1日家で過ごしてました。
少々もったいない事した気分ですが

でも、明日から結構お出かけが多いので、今日は静の1日にしたのです!故意に

本日は家にあるビーズの在庫整理も兼ねて、夏に向けたネックレスを作ってみました。

夏はお首の開いたお洋服が多くなるので、インパクトのあるネックレスが欲しいですよね~~うんうん、わたしは欲しいのよ

割とジャラっとした感じのネックレスが欲しくて、ある物をいろいろくっつけて作ってみました。

色は大好きなピンク~死ぬまで好きであろうピンク~

ターコイズも好きですが、今日はピンクです

思い描いていた雰囲気の物が出来ました(自画自賛!

ピンクのジャラジャラネックレス
インパクトのあるカメオチャームを中心にして、フリーメタリコやチェーンをぶら下げて、Y字ネックレスにしました。

トップ
トップはこんなです。

サンゴのさざれや丸玉、スワロ、チェコビーズ、プラスチックビーズ、シェルパーツなどなど。

在庫をひっかき回して、ピンクを集めました。

従って、在庫整理のはずが更に散らかり気味です・・・・

ビーズが減ってるどころか、更に増えてる気がする・・・・何故?
たまに全部捨ててしまおうかと思うこともある・・・・・

装着シーンでございます


インパクトのあるピンクネックレス

こういう首が大きく開いてる服を着る機会が、これから増えるので、重宝しそうです

お揃いのピアスも作ってみました。
同じ様な石をただ長く繋げただけですが。

コレでオシャレをして、2日は芝桜を見にいこうっと~

皆さんも、楽しい休日を!

nani


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

寒いですわ~

2010.04.24 (Sat)

4月ももう終わると言うのに、なんで寒いんでしょう~~

GWには晴れて欲しいですわね~

ちなみに、わたしのGWは特に予定もないが、友達と芝桜を見に秩父の羊山公園へ行く予定です
絶対、晴れて暖かくなって欲しいぞ。

さてさて。

またまたテレビショッピングのQVCで購入しました。

このサンダルです。
 自由が丘アンジュパッセのサンダル~パープル

サテンのリボンで作ったコサージュが可愛い。
コサージュは取り外し可なので、違う場所に付けることも出来ます。

とっても可愛いデザインで、素敵だったのでブラックも購入しちゃいました。
初の二色買い!



ブラックは大人っぽくてフォーマルにも履けそうな感じでした。
ブラックにはシルバーのコサージュ付き。

履きやすくて、軽くてふわふわでウォーキングも出来そうなサンダルで大満足です

そして。

どーでも良い、今日のコーディネイト。

めちゃめちゃシンプルです。

ZARAのニットとハイテンションパンツ 
履いてるのはQVCで販売されている「麻布プロバドール」のハイテンションパンツです。

コレ、デニムが苦手な方にお薦めです。

のびのびのニット素材で出来ていて、ウエストもビヨォ~~ンと伸びる太いリブで出来ているので、ピッタリ履いてる様に見えるのに、楽々でーす

レギンス感覚で見た目はきれいめのパンツや細めのジーンズに見えるのが特徴。

ココ←ココで売ってるので、見てみてね。

本当に楽で綺麗でカッコ良く見えるパンツがいっぱいです。

わたしは、ここのハイテンションスリムパンツでスポーツクラブへ行ったら、コーチに「それってどこで売ってるんですか?」と聞かれました

運動も出来ちゃう楽チンパンツでーす。

nani


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

これから

2010.04.21 (Wed)

これから週に一度のお楽しみのフラに行ってきます。

会長になったので、皆さんより40分くらい先に行って、会場を整備をしなくてはなりません。
が。
また、それも楽し・・・です

さて。

今日のお洋服(見たくないかも知れないけど。自己満なので・・・エヘヘ)
&Loveのプルオーバー&レギンスみたいなクロップドパンツ
&Loveさんのプルオーバーと麻布プロバドールのレギンス感覚のクロップドパンツです。

どちらもQVCのブランドですが、プルオーバーはお袖がデコラティブなんですよ

デコラティブな袖
ぷくっとしていて、ギャザーがたっぷり寄ってるので、気になる二の腕をオブラートに包んでくれます
嬉しいですよね。

暖かいので
今日は暖かいので、春のジャケットが着れますわ~嬉しい。

髪型は、フラ用のウエービーです。
ウエービーヘア

さ~今日も頑張りますわ~


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ルームメイト

2010.04.20 (Tue)

最近、めっきり読書をしなくなってましたが、日曜日にタイトルとチラ見しただけで衝動買いした本が案外面白かったので紹介します。

ルームメイト←参照

今邑彩著 ルームメイト。

途中まではありきたりな良くあるミステリーの手法だなと思いつつ読んでいましたが、途中からどんどん人物が複雑に絡み合って、衝撃のラストへなだれこみます

「おお~~~」と言う感じで、一挙に読み終えてしまいました。

衝動買いした本が当たり!で嬉しい限りです。

それにしても。

最近、このFC2のブログがとても書きづらい。

前にも書いたが、記事を書いている途中で突然画面が消えてしまうので・・・・。

恐る恐る、ちょっとずつ記事を保存を押しながら書いております。

先日なんて、文字を大きくしたり色を付けようと思っても上手く行かず、すごいストレスを感じました!

今日は割と調子が良い感じ

さてさて。

わたしは今年の初めから”カーブス”と言う女性だけのトレーニングスタジオに通い始めました。

カーブス←参照

12台の油圧式のトレーニングマシンが輪になって並んでいて、一台一台の間にステップ台があります。

マシンは下半身~上半身の運動が交互に行えるように並んでいて、一つのマシンで30秒トレーニングをしたら隣のステップ台へ速やかに移動。

また30秒ステップ(コレは自分の好きに飛んでも走っても歩いても)をして、また隣のマシンに移動~

これを二周行います。

30秒ずつでたったの二周~~?
と最初は物足りなく思ってましたが、これを毎日続けたら、たまに起きる腰痛もなくなり、体脂肪も減って、イイ感じです

まあ、カーブスに対してはネットなどの口コミを見ると、賛否両論ありますが、わたしは何もしないより全然マシ!くらいに思って続けてます。

全然マシ・・・なんて失礼な言い方かとも思いますが、一人で1日30分の運動を毎日続けるのって割と大変じゃないですか?(わたしは続きません・・・)

エアロビクスなどに行くのもイイですが、近くないと結構面倒になってしまいます。

カーブスならウチから歩いて5分くらいの所にあり、雨でも嵐でも行けるし、帰りに買い物して帰ってくることも出来て何より手軽。
お手軽に運動出来ないと続かないです、わたしの場合。

長く続けて行くのが目的なので、長時間運動するのだとそうそう続けられないし、行きたい時にパッと行ってササッと運動して、そして今の体型を維持しつつ、更に体脂肪を減らして骨格筋を増やす。

体の悪いモノが出てってるイメージ~(あくまでもイメージね)。

そんなわけで1月から毎週3回(毎日行ける気がしていたが、なかなか毎日行けないですね~お出かけとか色々あって)は行くようにしています。

お陰でさっき書いたように腰痛はなくなったし、動くのが軽くなったし、体脂肪は完璧に減ったし(体重は減らないけど)毎日ジョギングするのも苦じゃなくなりました

運動は本当に大事だと思います。

カーブスだけじゃなく、その人その人にあったやり方で、1日ちょっとでもいいから体を鍛えると、体型も締まってくるし、洋服も似合うようになるかと思いますよ~
世界中のアラフィフの方~頑張りましょう~~~~

アラフィフなんてまだまだ若いです~(特にウチのフラサークルでは 笑)。

と言うことで。

ブログに載せることもなかなか思い浮かばない日もあるので、毎日のコーディネイトでも載っけて、明日の糧(反省も)にでもしようかと思います。

アラフィフでも家で一人でも、可愛い格好が好きなあたくしです~~ごめんなさ~い

どこにも出かけない日でも、お出かけする日でもほとんど着てるモノは一緒です。
お出かけとおうち服の差がないって~事です

今日は
今日の洋服
どうやら巷ではレースが流行りの様なので、去年買った総レースのチュニックに膝丈レギンスでございます。
ジレってヤツも合わせてみました。

そして。

最近、ウィッグに凝っていて(前髪もそうだが)、今日はサイドアップにしてみました。
シニヨンシュシュでサイドアップ
シュシュ式のシニヨンウィッグ。
イトーヨーカ堂で1000円ちょっとで買ったヤツ。

アラフィフ街道まっしぐらの今日で結婚25周年(銀婚式)です。

まだまだ女はやめられん!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

Runε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

2010.04.19 (Mon)

雨が降らない限り、最近は夜に毎日2キロほど走っているが、走りながら色々考える。

例えば、ココ最近は通販で買おうと思ってる物が本当に必要かどうか(本当に必要か?と言えば100%どれも必要じゃないけどね)とか、あれはどーでこれはどーなんだ~?とか。
まーいろいろ。。。。

2キロ・・・と言うと時間にして15分くらいなので、深く深~くは考えないが、サラッと考えて走り終わったら忘れる・・・と言うのもなかなか心地良い。

昨日も走っているときにつらつらと色々考えていた。

もし、わたしがずーーーっと健康なまんまで今を迎えていたら走ってないな・・・と。

わたしは5年前まで10年間に渡って難病と共に生きてきた。
10年間、病気は姿を現したり、消えたりしてたが、でもわたしの中から消えることはなく、一生コレとお付き合いか~と思うと、たまにウンザリしたりしていた。

症状が出てないときでも薬は飲み続けているし、一回症状が出るとわたしの場合は100%入院になった。

入院は10年間に三回。
一回目は重症で3ヶ月間たっぷり病院生活、二回目も重症で絶食のまんま二ヶ月、3回目はとうとう「このまんまじゃ死ぬ!」(実際死んだ人はいないけどね。。。)と思い、決断してオペをして貰い、その時もまるまる二ヶ月入院した。

外の世界にいるときの二ヶ月や三ヶ月ってあっと言う間に経ってしまうが、病院の中の1日はまるで一ヶ月の長さに感じる。
二ヶ月、三ヶ月は、退院すると季節も変わり、家に帰るとしばらくは家の天上の低さ(病院は割と高いんですね~)や雰囲気に慣れないくらいに長い。

良く「闘病生活」と言う言葉を使うが、わたしの場合は闘う威力もなく、闘ったところでわたしの病気は原因も不明で完治もなしだったので、勝つワケもなく、ただただ病気を持て余してるだけ。

そんな10年間を送り、退院するたびに「生きてるだけで幸せ」と感じるようになった。

そして、自分の足で歩ける限り歩こうと思い、ウォーキングを始めた。
歩ける事って幸せだし、歩き続けることが出来るのがすごく幸せ。

世の中には色んな病気や障害があって、毎日生きてることが奇跡だったり、自分の足で立つ事を夢見てる人もたくさんいる。

わたしも難病と生きている最中は明日の予定も立てられず(悪くなったら一足飛びに外に出られないくらいに症状が進むので)、遠くまで出歩く事なんて自分にとっては未来の希望みたいなもので、家で痛いお腹を抱えながら横になって生きてるのがやっとだった。

薬や絶食でようやく症状が治まった時は、天国。

そんな経験があるので、今”走れること”は本当に幸せで、走れる限り毎日走りたいし、自分の足で歩ける限り、いつまでも歩き続けたいと思う。

歩けるのに自転車に乗ったり、車に乗って移動なんてもったいなくて一時は出来なかった。
(まあ、今は健康な生活に慣れてしまってる部分もあるので、時間短縮のために自転車で移動もしてますが)

昨日は走りながら、そんなことを思っていた。

病気はイヤだし、苦しいし、明日への希望が全く見えなくなった時もあるけど、それはそれなりに楽しいこともあったし、病気になったから知り合った友達や人々もたくさんいるし、病気になる前の自分より確実に打たれ強くなってる気もする。

病気になってなかったら、きっとわたしは運動なんて嫌いだったろうし(元来、運動音痴ですので)、こんな風に毎日走ったりスポーツクラブに行ってる生活なんてなかっただろう。

今より10キロは太っていたかも・・・・と言う兆しさえ見える。

今日も明日も走れる幸せ、歩ける幸せを感じつつ、ランしようと思う。

皆さんも、普段感じてないかも知れないけれど、毎日健康で自分の足で歩ける幸せを大事にしてくださいね。

それって一部の人々にとっては、最大限の希望や夢でもあったりする。


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ღ♦*クリスタルシートでデコღ♦*

2010.04.18 (Sun)

今日はユザワヤへ行って、クリスタルシートを買ってみた。

テレビで前に紹介していて、一回試してみたかったので。

とりあえず、一枚買ってウチにあった着てないTシャツに付けてみた。

デコティー

アイロンで簡単にくっつくんだが、くっついた!と思っても取れる場合があるので、結構注意が必要。

簡単にデコレーションが出来るので、前に買った光沢のあるサルエルパンツをゴージャスにしてみようと思う。

また明日ユザワヤへGO~だ


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

QVCのファッションデイ

2010.04.17 (Sat)

本日はまるまる一日中、テレビショッピングの「QVC」がファッションデイだ

QVC←こちらを参照。
(ライブってところからリアルタイムでお買い物が出来るよ~)

わたしがQVCの中で好きなファッションブランドは、アン☆ドゥと言う双子のモデル&タレントさんがプロデュースしている”&LOVE”と言うブランド

大人可愛いをコンセプトにフリルやシフォンや異素材の組み合わせと言ったディテールに凝ったデザインで、素敵な洋服が多い。

まあ、中には「ちょっと着られないな・・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ」というのもあるにはあるが、でも&LOVEさんのワンピとか着てると、結構「可愛いね」と言われるので、すごく好き

なので放映されるたびに、リアルタイムで買わないと売り切れちゃうので、パソコンの前に陣取って即行カートに入れ込む(放り込むって感覚!ほぼ)。

&Love←こちらから&Loveさんの商品が見られますし、買えます(宣伝係か!?)
あ。
この”あったか可愛いロマンティックコート”はもう売ってませんが
もちろんこの「あったか可愛いロマンティックコート」も買ったが、ダウン80フェザー20の高配合のダウンコートで、布団を着てるみたいに暖かいのに、すごくスッキリしたフォルムで、ウチの母親にも「それ、すごくスマートに見えるわね~」と大絶賛された

それ以来、&Loveさんが放映されるたびに一着以上は購入している・・・かも~

先日もペイズリー柄のサーキュラーワンピースを買った。

着用シーン↓(トルソーが欲しいと思いつつ、まだないのでお見苦しくてすみません
&Love ペイズリー柄のサーキュラーワンピ
コーディネイトを大幅に誤ってるが、下にレギンスとかトレンカとかカラータイツを合わせると結構イイ感じ。

あと。

こんなクロップドパンツもヘビロテしている。
&Loveのクロップドパンツとどこかのフリルニット
&Loveさんのクロップドパンツだが、わたしが履くと普通のレギュラーサイズのパンツになる
トップスは&Loveのじゃないが、QVCの中のブランドのフリルニット。

この他にも数え切れない数のQVCのお洋服が、わたしのクローゼットと言わず、外の方にまで進出して部屋を占領している・・・・・。。。。

ちょこちょこと紹介しますね~・・・・
そのためにもトルソーが欲しいが、資金繰りと置き場所の確保が出来てないので、しばしお待ちを!
しばらくは一般Pが着るとこーなる・・・ってのをお楽しみください。。。

(まあ、それに伴い、わたしも太らないように頑張れるって~もんです)

ちなみに身長は156センチ弱です~案外小さかったのねーと言われます。
態度がデカいので

そんなお気に入りのQVCの今日はファッションデイ

朝からお気に入りをチェックして、それを見たいので、それに合わせてカーブスへもすごく早い時間に行き(1月からカーブスと言うスポーツクラブへ行ってますすごく良いので、それについてはまた今度書きますね~)お昼もとっとと買ってきて、パソコンでスタンバイして12時からの&Loveショーを見た。

ケーブルテレビに入ってないので、昼間はパソコンじゃないと見られないのが不便

でも、見ながらネットで購入出来るので、考えようによっては便利か。。。

カートに入れた物は、今日中ならキャンセル可能なので、どんどん出る物、出る物をカートに放り込んでいった。

気付いたら総額!

ジャジャーーーン!!!!

500万円!!!

とはウソだが5万円ちょいになっていた

ワンシーズンの洋服代にしては高すぎ!(しかも今後もまだ買うし)
このまんまじゃ破産しちまうぜ。。。

そう思い、欲しいけどいらないや・・・と言う物を泣く泣く捨てて行った。。。。

そして、今なんとか「まあ、いいか。。。。(それでもちょっと多いけど)」という金額に落ち着いたところ。

だが、この後も&Love以外の良さ気なブランドが登場する。。。。

あーーーー怖いわ~

ブライスの時と一緒で、欲しい心を抑えるのが大変

ちなみに。

洋服以外でQVCで買って良かった物は、日本橋錦豊淋さんのかりんとう(行列が出来てるんですよ~東京駅に)ミックス11袋で3600円は美味しくてあっと言う間になくなった。

その他にはドクターシーラボのマチュアリフトと言うゲルクリーム。

お店には売っていないQVCの独占販売のゲルで、スーパーモイスチャーをもっとドロドロにして、金粉みたいなのやフラーレンって言うのが入ってる

あと。

コレ↓
前髪ウィッグ♪
前髪ウィッグ

前髪を伸ばしているのでコレを買ったが、すご~くイイ、重宝!
髪の毛が元々細くてぺったんこなので、ボリュームアップも出来るし、洗えるし、ドライヤーも使えるし、これがあるとヘアアレンジもグッとUPする(様な気がする)。

あと盛り髪セットも買った。
盛り髪セット
簡単に盛りヘアが作れ、大人にちょうど良い感じの盛り髪が出来上がる。

二種類の盛りヘアの台にダブルコームが三個付いて3600円くらい。
まあまあのお値段。

そんなこんなでテレビ通販漬けな毎日を送っておりますーーー


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

最近

2010.04.12 (Mon)

最近、このブログの管理画面で「新しい記事を書く」で書いてると、途中で”IEが予期せぬ状態で停止しました”みたいに出て、ぜーーーんぶ、今まで書いたヤツが消えてしまう・・・と言う事が頻繁に起きる

昨日もそう。

途中まで書いたのが、全部消えてしまい、「もういいや」な気分になってそのまんま終了させた。

FC2が変なのか・・・・・?
ウチのパソコンが変なのか・・・・?

でも、ブログ以外でそうなったことはないんだよね~

しょうがないので、ちょっと書いたらいちいち「保存する」をクリックして、保存しながら書いています。

結構めんどくさいが、しかたない・・・

さてさて。

一昨日は、サークル会議という物に参加した。

わたしの習ってるフラはサークルなので、地域のサークル連合会みたい組合に入ってるのだが、近々「サークル祭」があるので、それに関しての会議があったのだ。

参加するのは二度目だが、ほとんどが還暦を超えてると思われるオバサマ達。

いつも思うが、すごいパワーだ!

自分の言いたいことを思いっきり口々に言い、自己主張を強引に押し通して会議は終わる。。。。

終わった後の清々しい、みなさんの表情。

幸せそうだ

女性が男性より長生きする理由の一端を、垣間見た気がする。

そして、昨日はクッキーを作ってみた。

ピーナツバターを入れて作る「ピーナッツクッキー」。

お友達が作ってきてくれたのがすごく美味しかったので、レシピを貰ったのだ。

ピーナッツクッキー
相変わらず、美人に出来ませんな~

少し焦げてしまったし。。。。

でも、味はすご~~~く美味しい!

さすが、パティシエ目指してる友達のレシピだ。

まだ、種が残っているので、今日は綺麗に焼いて、上にパウダーシュガーをふりかけてみようっと。

さて。

今日は映画を見にいってきます

「シャーロック・ホームズ」・・・楽しみだ


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

お花見

2010.04.09 (Fri)

本日はまあまあのお天気&夫がお休みだったので、多摩川沿いの桜を見に行った。

今年は寒くて、先週もなかなかお花見が出来なかったので、今日が割と本格的なお花見だ。

ウチの場合、お花見=バーベキュー・・・ハイ、炭をおこすのが趣味なもので、夫が

自転車にバーベキューの炭やコンロや食器や色々積んで出かけた。
途中でスーパーに寄って、食材も調達

お花見とあっては、ブライスの一人も持っていきたい気分にもなり、最近全然仕舞いっぱなしのブライスを一人選んで写真を撮るために持っていった(←こういうとこ、昔なら”連れて行った”とか書いていたが、さすがに最近全然ブライスから遠ざかっているので、人扱いっぽい表現がなかなか出来ない。。。)。


平日なので、人があまりいなくて、近くの大学の子がテニスをやっていたり、お散歩やジョギングの人がとおるくらいでのんびりな風が流れている。

さっそく、ブライスを撮ってみた

プレコーシャスキャンディズマッシュルーム
久しぶりの登場ですわ~~~
ようやく日の目を見ましたわ。

CIMG0174.jpg
桜はまだまだ満開!
寒いので長持ちしてるのかも。

CIMG0192.jpg
ちょっと寒かったが、途中まではなかなかのお花見日和だった。

ショボっなバーベキュー↓
CIMG0193.jpg

スーパーで一個150円で売ってた巨大なホタテ、焼いたら更にグロテスク~~
CIMG0196.jpg

CIMG0187.jpg
こんな白いお花も咲いていたりして。

午後になったら、急速に寒くなり、加えてトイレに行きたくなったりして、最後はすごい勢いで帰ってきた。

オマケ↓
CIMG0190.jpg

デカい写真ですみません!

たくさん食べまくったので、夕方はカーブスへ行き、夜はジョギング2キロやった。

お疲れの1日でした。


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

若作り(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

2010.04.08 (Thu)

相変わらずQVCにはまり続けている毎日です

QVCとはなんぞや?

と思われてる方に説明をすると、24時間ぶっ通し生放送で色んな物を売り続けるチャンネルです。

わたしは去年の秋頃、初めてQVCを見たときに「これは・・・録画なんだろうか?」と思いましたが、ハッキリと生放送~夜中の夜中までハイテンションで色んな物を売りまくるテレビショッピングでした。

いやぁ、昨日も大好きなファッションショーが午前2時からあったので、それを途中まで見てるうちに眠ってしまった
入院中と一緒でテレビ付けっぱなし状態で寝てる今日この頃です~~~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。。

入院中は消してくれる優しいナースさんがいたが(優しい・・・って言うか「アンタ!また付けっぱなしだったわよ。あたしが消してあげたけど~~」←・・・まあ、優しいか)、ウチには消してくれる優しいナースさんがいないので、朝の6時まで付けっぱなしな日もございます・・・・。。。

そのテレビショッピングの中で、買って良かった物や失敗した物や色々ありますが、コレは!コレだけは買って良かったし今後も欲しいぞ~と思う一品を紹介しましょう。

それは、女優岡田可愛さん(知ってる?サインはV.わたしは知ってるヨォ~)がプロデュースする”KAWAI OKADA”コレクションの中の「肩パットインナー」。

補正下着の一種だが、締め付け感はなく「補正」と言うほどの補正は出来ないと思いますが、肩パットが取り外し出来、実は「今時肩パット~?」とか思っていたが、肩パットの入ったこのタンクトップを着るとあら不思議~~ミラクル~~~

お洋服がカッコ良く決まる!

お洋服は肩で着るんですって~(受け売り)。

「本当か?」と疑いつつも、すごく評判が良いので一枚買ってみてビックリ~~。

本当にダサって感じで着ないでタンスに仕舞っていたブラウスとかが、なんか普通に着られる(カッコ良く・・・まで行ってるかは謙虚なわたしには断言できない(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ)。

しかも何となくウエスト辺りも押さえられてる気がして、きつくはないのに着てるとウエストシェイプ感があり、気持ち良く着られます。

なので早速あと二枚、追加注文し、まだあと二枚くらい欲しい。
1年中着ても良いかも~

そんな、わたしの大のお気に入りの「肩パットインナー」はコチラ

割と頻繁に売り出されるが、いつもソールドアウトで残りわずか表示。
でも、チラチラとチェックしてるとたまに在庫があったりする。

本当にすごくお薦め品です。

そして今日は、ちょっと前に某通信販売で安価で買ったブラウスがなんかダサくて着られなかったのだが、それを試しに肩パットインナーの上に着てみました。

そしたら~~~

あらら~ミラクル~~~

変じゃない!(決して素敵でもない。。。。

でも前は「変」だったので、すごく昇格したわ~

仕舞いっぱなしで、多分そのうち捨てられていたであろうダサ目のブラウスが日の目を見る日が来た!
肩パットインナーのお陰で

なんて万能な肩パットインナー(決してナイガイさんの回し者ではないです)。

「変」じゃなくなったダサブラウスに今日は若作りなショートパンツを合わせてみたので、たまにコーディネイトを写真に撮ってみました。
ダサブラウスが生き返った記念にさ

蘇ったダサいブラウス

若作りなショートパンツ。。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

若作りだと分かりつつ履く!
だってもう老い先が短いので、この際好きな格好で人々に後ろ指を指されてもいいの、いいの。。。。

春ブーツはセシールで買ったのよ~すごく安いが履きやすくて可愛い
支払いはまだしてない。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

と言う、蘇り元ダサブラウスとショーパン(あ、これはH&Mの。これもすごく安い)とユニクロの1000円の赤いベルトで、お天気も良くなったことですし、その辺をブラブラとウインドショッピングをしてファッションセンスを仕入れて来よう~~~っとー

春ですな~

オシャレを楽しみましょうねーーーーー

nani


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME |  »

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
