• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

おお~

2009.05.23 (Sat)

IMGP2306.jpg
我が家のドクダミ天国の様な庭にも、紫陽花が咲き誇るよーになった今日この頃。

数日ぶりにこのFC2のブログの管理画面に繋いでみたら、すごいヴァージョンアップされていて驚いた!

”タグのハイライト”なんて言う項目が付いて、そこを”ON”にすると、書いた記事がHTMLタグで表示される。

結構便利かもしれないんだけど、正直書きづらいのでONにしておりませんが。

あと、便利になったからか、絵文字とか繋がるのに重くて時間がかかる・・・・・。

きっとあれ。。。
あの何とか言う広告が付くけど高速だ・・・って言うあの機能。
あれをやってないからかもしれない・・・・。

試しに「アカマイ」とか言う高速機能で、広告が付くのを設定してみた。
ん~
どんなだろう?
広告はちょっと気になるけど、高速ならいいか。。。。

しかし。

未だにさっきクリックした絵文字は出ない・・・・オイっ!!!!

さてさて。

最近のわたしはエアロビとフラだけで生きてるって感じだ。

とりあえず、生きる目標として一週間単位で何か目標を定めてみたらどーだろう?
少しはキリっと生きられるんじゃないか・・・と毎日のダラダラ生活にちょっと嫌気がさして考えてみたりしたが。

手っ取り早く、今週は火曜と金曜のエアロビにちゃんと行く~もちろんフラは言われなくても自然に行く~をモットーに生きてみた。

なんとか目標クリア~(なんとか・・・ってところが悲しいけど)。

来週も引き続き、エアロビにちゃんと行く・・・・を目標に生きてみようと思う。
すごくどーでもイイ人生の目標だが、目標を持たないよりはマシ・・・・?くらいな単位。

そのエアロビだが。

約半年ぶりに行ってみたので、以前からのエアロビのポジション~鏡の前~をゲットするのは他の人に悪いかな~・・・・どのポジション(位置ね、体育館での)でやろう・・・後ろでひっそりやろうかな~

と結構小心者なので、そういうくだらないことに心を捕らわれて、行ってみたワケだ。

行ったら、広い体育館はまだガラガラで、前の方がずーーーーっと空いてる。

こーゆー場合は前から詰めて行くのが常識かな~とも思い、以前からのポジションに結局は行った。

そうしたら、始まる時間に近づくにつれ、人々がたくさん集まってきて、広い体育館が目一杯人で埋まり始めた。

なのでわたしの後ろの人に「なに?この人!新参者のくせに前にしゃしゃっちゃって!!!」と思われたらいかん!と思い、端っこによけた←小心者。

本当は”新参者”じゃなくて15年も前から来てるんだが、最近来た人はわたしを知らないだろうし、そう言う人から見たら15年前から来てるなんて関係なく”新参者”であろうし、図々しいヤツ!と思われたくないよな~

↑エアロビが始まる前の、自主ウォーミングアップ中に考えることはこんなこと・・・・ぷ!

そんなことをうじうじ考えつつ、ウォーミングアップをしていたら、わたしのお隣にいた年配の方が「(。・・)σアナタ、こっちの鏡の真ん前へどうぞ~。」と言うので「あ!イイです・・・・」と言ったら「遠慮しないで。アナタ、ずっと前から来てるんだから」

と言われた・・・・。

なんだ。。。。

結構、前の方でやってる人々には面が割れてたんだ。。。。ほ・・・・。

でも、やっぱり久しぶりに来て、良いポジションは悪いと思い「あ~でも久しぶりだからイイです~」と遠慮しておいた。。。。

そーだよね~
人の顔なんて、早々忘れないよね~ははは。。。。

と思った次第です。。。

どーでもイイ事でしたね~エヘヘ。

なので、来週も頑張って行こうと思う。
そして、端っこから少しずつ真ん中へ進出しようと思っている(オイっ!)

と言う今週でした。

あ!ブライスの写真がない・・・・。。。。
最近撮ってない物で(^_^;)

その代わり。
IMGP2308.jpg
なんだか分からない青い花・・・・ウチのプランターに自然に咲いていた。。。
ブライスの代わりにはなりませんな。。。

※拍手ありがとーございます。


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
