• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

恐怖っ!

2009.05.24 (Sun)

明日はグミオっこの高校時代の同級生の母さん達とランチをすることになった。

わたしはヘンテコなびょーきのせいで、グミオが中学生になってからは父母会っぽいものにも全然行けなかったし、ましてやおかーさん同士のお食事会なんて一回も参加したことがないので、当然の如く学校関係のお友達はいなかった~ハイ、ここでも孤独です~アップロードファイル

なので、グミオの高校時代の同級生のおかーさん達とランチなんて奇跡に等しい出来事なのだ。

まー、ほとんど行かなかった学校だが、数回行った中でちょっとだけ親しくなった方がいて、誘ってくれたのだsmile-4

こんなわたしを気にかけてくれて、メールをくれて誘ってくれたなんて~うぅぅぅぅーありがと~サンキューうるうる・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:だ。

なので、せめてちゃんとした格好をして行かなくては(ちょっと緊張気味)・・・・。
いつものジーンズに自分で作ったチュニック・・・・なんてぇわけにゃ~いかんだろ~

と思い、今日はちゃんとした服を買いに新横浜へ行ってみた。

先日、新横浜に安くて可愛い服を売ってるショップを見つけたのだアップロードファイル

迷わずその店だけを目指して、その店に直行したアップロードファイル

あれこれ選ぶのが割りと面倒なので、あっと言う間に「これならスカートと合わせれば、きちんとして見えるだろう~」って感じのトップスを選び、なんと1980円と言う破格値だったので速効買った・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ん~来週はフラの人々とお食事行くかも知れないし~その時も使えるだろ~

1980円なのにヘビロテ予定でお得な気分下げ↓↓

すごい早さでトップスを買ったあと、上の階の「ハーベスト」にランチをしに行った。

この間の木曜日もメトロポリタンへランチビュッフェに行ったので、食べ過ぎないようにしないと大変な事になるぞ~・・・・と思い、野菜中心にヘルシーにしてみた。

CIMG9314.jpg
水菜とかにんじん。
いつもなら取らないメニューアップロードファイル
実は割と野菜も果物も嫌いなのだ・・・・・ダメじゃん。。。。落ち込み

と言って肉も嫌い・・・・・・・・。

アンタ!何なら好きなの!?と自分にじっくり問いかけたい。。。アップロードファイルアップロードファイル

あ、サカナは好きですはーと

そして。

CIMG9315.jpg
デザート。
あ~デザートも好きだアップロードファイル

こんだけしか食べなかったので、まー大丈夫かな~(なにが!?)

それでも満腹になってしまい、苦しい胃を抱えて家に帰った。

そして。

買ってきたトップスに合わせてスカート選びをした。

選び・・・・たって、普段スカートを全然はかないので、スカートの枚数も非常に少ない・・・ ̄□ ̄

同じ様なのが4枚くらいしかない!

その中から履いては脱ぎ~脱いでは履いて~色々コーディネイト(四種類の)をやってみた。

そーしたら~

( ̄□ ̄;)ガーンなことに、一枚のスカートがめちゃめちゃキツくなっていた ̄□ ̄ガーン

ホックが止まらないこたぁ~ない。。。
止まる・・・・
なんとか・・・・

なんとか止まるが、キツい!
これで何か食べたらスカートのホックは持たないっアップロードファイル

確か、一昨年くらいの楽しいデートの夜~(?)
こいつを初めて着ていったが、ゆるゆるでご飯をいっぱい食べても余裕のゆるさだったのにぃ~~~98666

一体いつのまにこんなにキツくなったのだ?
スカートよ!!!

いや。。。。

ごまかそうとしたが、あたいのウエストよ。
一体いつそんなにぶっとくなったのだ!!!!??????

すごいショックを受け、明日のスカートは適当に決め、なんとしてもダイエットをして、このキツくなった憎たらしいスカートをゆるゆるにはけるようになるのだ!!!!と心に誓ったアップロードファイル

手始めに。

夜を抜いてみた・・・・今食べ物なら何を見ても、全部口に入れたいっ!アップロードファイルアップロードファイル

明日はどーやら「素敵なレストラン」を予約してくれてるみたいなので、朝も出来れば食べないで行こうと思う・・・出来るのだろうか。。。

いや!

ストイックに暮らすのだ!

CIMG9312.jpg
↑こないだ食べたメトロポリタンのデザート・・・・アップロードファイル

mod9313.jpg
スカートがキツいのは必然ってもんでしょ~(モ)




























※拍手ありがとうございます♪


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
