• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ボリュームネックレス

2009.06.15 (Mon)

すっかり梅雨なお天気ですね。

降りそうで降らない・・・ドンヨリお天気の今日です。

さてさて。

朝っぱらからビーズ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ウチの母親から貰ったキットがあったので、簡単そうだし、作ってみました。

ボリュームネックレス
自分で買いに行ったら絶対買わない色合いのビーズ。

シックだけど大人っぽくて、ゴールドが少し派手さを添えていて、
なかなか素敵なネックレスが出来上がりました。


ボリュームネックレス





























プラビーズでも天然石みたいな色合い。


プラビーズは軽くて、大きいのをたくさん繋いでも付けやすいネックレスが出来るのが良いですよね絵文字名を入力してください

最近また”おうちでエクササイズ”に凝ってます。

”ヒップホップダンス入門”とか”ベリーダンス入門”とか。

そいういうのをレンタルしてきて、週末はやってました。

割と汗もかくし、楽しいです。

そこで。

タヒチアンダンスdeダイエット
↑ヤフオクでこんなを買ってみました。

タヒチアンダンス~一回やってみたいダンスです。

ウォーミングアップだけでも、充分筋肉使うし、ストレッチ効果もあってなかなか良い感じです。

続けてやって、DVDの最後に入っている振り付けが踊れるようになったら良いな~。

出演しているタヒチアンダンスの先生、テ・ラ・キョウコさんがとっても可愛くて綺麗・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

場面・場面で着ているパレオも巻き方から何から、とっても参考になるし素敵です★

タヒチアンダンスとフラとウォーキングで、今年の夏は元気に乗り切ろうと思ってますアップロードファイル

最近、ビタミンもたくさん採ってるのよぉ~。

洗顔にも凝ってます。

いっぱい泡立てて洗顔~コレが気持ち良いんです絵文字名を入力してください


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
