• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

か、体が・・・

2009.06.21 (Sun)

一昨日から体が痛いっす・・・・アップロードファイル

何故なのか・・・・?

更年期障害か・・・とか色々思ったが、一体なんなのか分からない。

金曜日から痛い ̄□ ̄

金曜日はエアロビクスへ行った。

金曜日のエアロビはキツい。

”シェイプアップエアロ”と名が付いているが、来てる人々は一般の主婦なのに、一般の主婦に対して容赦ないコーチのが飛ぶ。

一般の主婦達はヒーヒー言いながら、それでも必死でコーチの動きに付いていく。

後ろの方の人々は途中でへばったりしている。

オマケに「ハイ!ラストぉ~~」というので、ラストスパートで出来うる限りの力を出し切って頑張ったと言うのに、「あら~もう一回やっちゃおうか~エヘヘ」みたいな・・・”エヘヘ”みたいな余裕の態度でコーチがワンクール増やしたりするから、そんな時はもう死にそうになる。

最近は先読みして「オマケのオマケでもう一回!」と言われるのを考慮して、「ラスト~!」と言われても半分疑いつつ、力も出し切らないようにしている。
その方が正解!って時が多い・・・コーチとのお付き合いも長くなると、魂胆は読めるアップロードファイル

そんなわけで、大層キツいエアロビをやって、ヘロヘロになりながら歩いて40分のアリーナから帰ってきたら、急に体のあっちこっちが痛くなり、それ以来痛い・・・・アップロードファイル

歳なのに頑張りすぎたのだろうか?

木曜日に二の腕を細くしたくて、久々にダンベルを持ち上げたのが今頃・・・・1日~二日経ってから乳酸を発生させているのか?

歳を取ると乳酸の分泌も若い子より遅いのだ・・・絵文字名を入力してください

あ~~~今週のフラの日までに治って欲しい~~うるうる

今週はフラの前に、フラ友(フラの仲間をフラシスター~略してフラシスと言うらしい)の家で4月に行われた発表会のDVDを見ることになっている。

自分の踊ってる姿は、実は夫が撮った動画でじっくりと見たが、また違うアングルから皆さんと一緒に観るのは恥ずかしくもあり、楽しみでもあり。

お昼をしながらじっくり観よう~って事になっている。

ん~楽しみだわ~はーと

どーか、それまでにはこの年寄り臭い体の痛さが治ってますよ~に。。。。

この間「カスミちゃんって何歳なの?」との素直な質問に素直に答えざるを得ず答えたら「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~ナ、ヌ」と言う驚き様だった。。。。。

驚かれる程の年齢だったのだ・・・・「そんなに歳なのに若いねー」と言われて喜んで良いのやら・・・微妙です~アップロードファイル


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
