• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

フライベント

2009.06.21 (Sun)

土曜日に六本木ヒルズにフラのイベントを観に、孤独にひとりぼっちで行ってきましたアップロードファイル

12時開演の予定のところ、10時半くらいに到着してしまい、でも並ぶよう言われたので並んで、12時ちょい過ぎにイスのある会場(六本木アリーナと言ってテレ朝前にあります、野外です)に入れました。

並んだ甲斐あって、一番前をゲットいたしました!

一人でも10人リキでこーゆーときには頑張るですアップロードファイル

素敵なフラのファミリーが登場しました。

ハワイの人でおかーさんが美人のウクレレ弾き。
おとーさんがハワイアンな感じのギター。
息子さんがフラを踊りました。

男性のフラは精悍な感じで本当にカッコイイです絵文字名を入力してください
観たら100%惚れますな!

30分舞台があって、30分休憩~そしてまた30分別なフラの舞台・・・・みたいな感じなので、休憩時はせっかく確保したイスの上に、盗まれてもOK~な物を置いてトイレに行ったり、買い物に行ったり。

テレ朝のumoと言うマーケットに、キャシー中島さんのキルトやフラ・ハワイと言うショップが出ていて、いろんな素敵なハワイアンな物が売られておりました。

記念なので何か買おう~と思い、色々見て回った挙げ句、こんなのを買ってしまいました。

フラワーピン
フラの時に髪に着けるフラワーピン。

舞台などでは大きいフラワーを着けると映えるが、練習の時はこういう小さい可愛いのが最近の流行りっぽい(?)

IMGP2343.jpg

























わたしが着けても、こー可愛くはならない・・・けどね。。。アップロードファイル

IMGP2344.jpg
ヴェロニカさんも踊りたそう?

あと。

IMGP2347.jpg
キャシー・マムのストール。
UVカット。

ストール、たくさんあるが、何枚あっても重宝で欲しくなるんですよね。

綺麗な色のストールがたくさんあって、迷いましたはーと

本当は今日も見にいきたかったのですが、雨で、観るところは屋根なしカッパ着用なので、今日は諦めました。。。

残念!

毎年やってるみたいなので、来年もまた行きたいですアップロードファイル

夏になると、あっちこっちでフラのイベント~そしてブライスのイベントもあるので、すごく楽しみ。

夏って好きだな~
ワクワクするよね(CMか!?)


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
