• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト



※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

マルシェバッグ

2009.06.30 (Tue)

先週の土曜日に越谷にある”レイクタウン”と言うショッピングモールに友達と出かけました。

越谷・・・・と言う所へ行くのも初めてだし、大きなショッピングモールと聞いていたので楽しみ絵文字名を入力してください

予想以上のデカさに度肝を抜きましたビックリみっちゅ

埼玉って色んなショッピングセンターがあっていいですわね~。

な~んにもないところに、どこまでも続くショッピングセンターが建っていて、壮観でした。

中に入ってるショップの数も半端じゃなく、どっからどー見ていっていいのやら。。。。

わたしが事前に「洋服が見たい」と言ってたので、他の三人の友達はそれに付き合ってくれることになりました。

でも、なかなか思ったような洋服に巡り会えず・・・・。

付き合って、クタクタになってる友達を見て「申し訳ない」って~気持ちでいっぱい。
やっぱりじっくり選ぶ洋服は一人で買いに行った方がいいですな~アップロードファイル
友よ!すまんっ!!!

なのでスタバで一休みして、色んな事をあーでもない、こーでもない・・・と喋り、わたしの闘病記をつらつらと語り、みんなはそれを聞いて「そんな病気があるんだ~・・・怖いね~気を付けよう」と言うので「難病で病気の原因も治療も分からないんだから、気を付けてもダメなんだよにやり残念ながらねぇ~」と怯えさせた人の悪いわたし!

友よ!本当にすまんっ!!!(でも本当の事だから~エヘヘ)

ひとしきり、スタバで喋り倒した後に入った雑貨屋さんで、前から欲しかったマルシェバッグ風~を見つけ「あたしゃ~コレを買うよ」と即行レジに向かいました。

それが、コレ絵文字名を入力してください
マルシェバッグ
お値段も超~激安で、しかも思っていた様なマルシェバッグに巡り会え、考える暇もなく究極の衝動買い!!!!

こういう形のラフなかごバッグって前から探していたのですが、お値段との折り合いが付かず、なかなか手に入らなかったので、越谷からコレを家まで2時間くらいかけて持って帰らなくてはならない・・・とかそーゆーことはこの際無視!

人でも物でも、自分の中のフィーリングにピッタリはまるものに巡り会えたら、即行モノにしないといかん・・・っつーのがわたしの持論ですっアップロードファイルアップロードファイル

友人達に「すごく大きい荷物になったね~(笑)。しかも選ぶの早っ!」と言われつつ、その後もズリズリとこのマルシェバッグを入れた袋を引きずるように抱えて、その後もあっちこっちを見てから、約2時間かけて帰ってきました~ふぅ~祝

なかなか、大きなショッピングセンターで1日では見きれないので、また暇なときに行ってみようと思っています。

時間は2時間ほどかかるのですが、乗ってる電車はほとんど一本なので・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

遠いけど、乗り換えが一回で行けるのは嬉しいです★

どんどん便利になるメトロ、バンザ~イ\(*^▽^*)ノですアップロードファイル


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
