• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

パープルのインナーバッグ

2009.07.02 (Thu)

朝の予定通り、午後からユザワヤへ行ってを物色してきた。

雨なので、人出が少なくて、ゆっくり生地を見られるアップロードファイル

いつもは生地の裁断に列をなしているが、今日は誰も並んでない!
ラッキ~★

紫の麻混の表がチェックで裏がドットの布と、綺麗な花柄の布を2メートルずつ切って貰う。

大きいあづま袋を作ろうと思い、幅が152センチ(縫い代2センチ含む)で縦が52センチ(これも縫い代2センチ)に裁断しようと思っているので。

トーションレースを付けた方が可愛いかな~とも思い、トーションレースも買ってきたアップロードファイル

家に帰って、さっそく裁断~そしてササッと縫ってみた←雑っ!アップロードファイル

トーションレースはせっかく買ってきたが、なんだか付けない方がイイ感じだったので保留~。

そして、出来たのがコレ絵文字名を入力してください
あづま袋のインナーバッグ
かなり鮮やかな紫色ですな~。
裏もドットの模様なので、ちょっとリバーシブルチック笑う

大きく作ったので、中に入れてもかなりタップリ収納できそう。
↑はインナーバッグの縛る部分を端に出してみたところ。


あづま袋のインナーバッグ2
中に荷物を入れて、口を結んでみたところ。
これで中味丸見え防止!(誰も見てない、見てない!)


あづま袋3
あづま袋だけ取り出すとこんな感じ。
これだけでエコバッグとしても使える。
かなりの収納力です!
たたむと小さくなるので、インナーバッグとはまた別に作って、バッグにいつも入れて持って歩くのに便利ね。


あづま袋のインナーバッグ
オリジナルっぽさも出る、インナーバッグ。
花柄でも作ってみようと思っている。


インナーバッグの柄を変えるだけでも、同じバッグに変化が付いてイイですよね。

他のかごバッグを使うときは、あづま袋ごと入れ変えれば、忘れ物も防止できるかも・・・ですアップロードファイル

゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*

さてさて。

わたしはついにこんな物を買ってしまった!

オルビスのプチシェイク
オルビス化粧品のプチシェイク

↑牛乳に混ぜてプルプルにして食べる(飲む?)ダイエット食品。

一袋147キロカロリー。

これで痩せられるのだろうか?

痩せたいが、シワシワのへにょへにょになりたくないので、ビタミンや色んな栄養素が取れるプチシェイクを飲んでみようと思っている。
まー多分、食事代わりには出来ないのでアップロードファイルおやつ代わり・・・って感じですか~アハハ。

と言っても、今日はもうおやつにグミオが持って帰ってきたドトールコーヒーのケーキを食べてしまったので、プチシェイクは明日から・・・・ってぇ~事に。

あーーーーどんだけ効果があるんだろう。
総額3990円で。アップロードファイル


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
