• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

腰が痛いo(;△;)o

2009.07.06 (Mon)

三日くらい前から、グミオに引き続きわたしの腰が痛いアップロードファイル

グミオと違ってもう歳だからしょうがないや・・・と思うが、このまんま一生フラもエアロビも出来なくなって、お出かけも出来なくなったらお先真っ暗だ。。。。うるうる

こういう時の頼みの綱の「ロキソニン」ももうない!
去年の四月から特定疾患の施行が変わったらしく、「ロキソニンは虹色さんの実費になっちゃうんだよね~」と主治医のS爺に言われ、「どーする?」と言われたので、タダじゃなきゃもらいたくねぇ~や!と思い「いりません!」と即答しちまったが、やっぱり欲しい~~~実費でもセデスやバファリンより効くので(=強いってぇ~ことだが)処方して貰ってれば良かった・・・・と後悔!

寝ても覚めても痛いし、しまいには歩行も困難になり、トイレに行くのも泣きながら行く始末なので、仕方なく家にある頭痛薬をがぶ飲みした。
用法・用量を守って正しくお使い・・・なんて出来ないっアップロードファイル

一刻も早く治りたいので、一回二錠は守ってるが、何日も飲み続けている・・・・胃に穴でも開いて、ご飯が食べられなくなったら~まーーーそれはそれで痩せるかも知れないしいいか~とか思ってる(ヾ(°∇°*) オイオイ・・・・そーゆー問題じゃないだろう・・・ハハハ)。

その甲斐あってか、今日は調子が良い。

調子が良くなったら、痛いのも忘れて今日はみーやんとお出かけだアップロードファイル

明日はエアロビはいくらなんでも怖いので休むが、夜はフラ友とお食事&先生のフラのショーを見にいく。

明後日はフラ。

その次の日は銀座のクルーズ・クルーズにランチに行く。

下げ↓↓腰が痛くなるのも自業自得と言えよう。アップロードファイル

まー太く短く生きればいいやアップロードファイル(って、何言ってんだか。。。)

家の中でお気に入りのカジュアルさんとヴェロニカさんをツーショットしてみた。

ヴェロニカさんとカジュアルさん
今日は白い服で決めてみたわ!
カ「わたしの方が可愛いわよ」
ヴェ「いいえ、わたしよ」

牽制しあう二人
ヴェロニカさんの服は100均の「エミーちゃん」とか言う、おかしな人形の服・・・・。
エミーちゃんの本体・・・・買う人がいるのか。。。
謎。。。
100円でも可愛いのがたくさんあるアップロードファイル


゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*

銀座のクルーズ・クルーズと言うレストランを予約しようと思い、出先で携帯で検索したらフリーダイヤルの「予約の電話番号」と言うのが出たので、それを手帳に書き留めて、家電から電話した。

そしたら「@パーティーです!」と言うところが出た。

え?
クルーズ・クルーズじゃないの????

と思ったが、大元の会社がそういう名前なのかと思い「銀座のクルーズ・クルーズを予約したいんですが」と言ったら「ハイ。この番号は何でお知りになりましたか?」と聞かれた。

なんで?
なんでそんな事を聞くんだろう????

と訝しく思いながらも「検索で」と言ったら「それはありがとうございます♪」と喜ばれ、クルーズ・クルーズの予約に際して、連絡先とか色々聞かれた。

で。

最後に「ご連絡はメールアドレスに致しますので、お願いします」と言う。

なんで?
なんで今すぐ予約できたか分からないんだろう?

とすごーく謎が渦巻いたが、メアドを教えた。

すると「ではご予約が取れましたら、メールでご連絡します」と言う。

なんだかよく分からなかったが、「お願いします」とお願いしておいた。

で。

パソコンで調べたら、クルーズ・クルーズの直接繋がる番号は全く違う番号で、わたしがかけたのは”@パーティー”とか言う、予約の代行の会社だったナ、ヌ

「え~~~そーだったのか。。。仲介手数料とか取られたりして・・・」と不安に思い、メールを待ったら「予約の最終確認です」と言うメールが来て、そこに署名すると(もちろんパソコンのワープロ機能で)予約が取れる・・・みたいな。。。。

ちょうど側にいたグミオに事情を話し「大丈夫かな~署名してイイと思う?それとも断って、お店に直接電話して予約した方がイイかな~」と不安そうに言ったら「仲介手数料は無料なんでしょ(と書いてあった)。じゃ~署名して頼んじゃえばいいじゃん」と言う。

わたし「え~でも~本当にココに頼んでいいのかな~。。。この会社、こんな仲介してるだけで、どっから儲けが入ってるんだろう・・・」と言ったら、「なんでそんな会社の形態まで心配してるんだか!」と言われた。

いや!

心配なのは、自分で電話して予約すればイイ物を、なんでわざわざ仲介を挟んで予約するのか・・・こんな手間暇かけて予約してもらって、ホントに無料なのか?←ココだよ、わたしの不安のポイントは!!!!

でも、最終的に「無料です」って書いてあるんだから無料なんだろう~@パーティーさん!アナタを信じます!オペレーターさんは感じ良かったし~と思い、署名して返信したら、即座に「予約が完了しました」と言うメールが来た祝

なんか「窓際の席」とか色々条件を付けてくれたみたいで良かったアップロードファイル

そんな会社があるなんて、初めて知った。

大人数でパーティーとか、どこのお店がいいか相談もしてくれるらしい。

幹事になったときは利用するとイイかも・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

今回はお店も決まってて、ただただ予約だけしてもらった形になったが。。。アップロードファイル

世の中、便利に色んな事をしてくれる所があるんですね~~~
んーーー感心した。(わたしがモノを知らないだけかも・・・だが)


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
