• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト



※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

ヤッホォ~

2010.04.05 (Mon)

nani

こんにちは。

お久しぶりです。

ずっとブログから遠ざかっておりましたが、またつらつらと書こうかなと思っております。

HNはnaniに変更しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

特に病気をしていたわけでもなく、普通に呑気な日常を送っていました。

ブライスにハマっていましたが、最近はもっぱらテレビ通販にハマっていて、節約という言葉はどこへ~~???
自分の欲しい心を抑えるのが大変です

最近は洋服も化粧品もブーツもバッグも、おやつまでぜーんぶ、テレビ通販に支配されています。
主に見てるのは「QVC」です。
「QVC」は今のわたしの生活になくてはならないものになってしまい、この間の土曜日はQVC9周年記念イベントにまで行ってしまいました。

大変、楽しかったです

ウチのテレビでは夜中の0時~明け方の6時までしかQVCが見られないので、他は公式サイトの動画で見ています。
リアルタイムで見られるのが嬉しい動画。

QVC←こちらが公式サイト。

では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

nani


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっほっほ~♪

こんにちは♪
またよろしくお願いいたします♪<(_ _)>
先日 地元新聞に6月にフラのイベントがあるため ハワイのダンサーさんが市長を表敬訪問 てな記事が載ってました。
どんなステージなのかな~♪
 
 

やっほっほぉ~♪

>あきさん

コメントありがとう~♪嬉しいでーす\(*^▽^*)ノ
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~m(_ _)m
夏が近づくと、あっちこっちでフラのイベントが始まりますよね。
すごく楽しみです♪
まずは自分の発表会を頑張らねば!
応援してくださいね~

はじめまして

ブログを復活されたようで、思わずコメントしました♪ 
ブライスは、もうやめてしまったのですか?

これからも楽しみにしています☆

>meguさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ブライスはまだまだウチに10数人おります。
たまに登場するかもしれませんので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
またコメントお待ちしていますね。

naniさん、お久しぶりです。
またよろしくお願いいたします。i-179

QVC って初めて知りました。
私も、掘り出し物、お買い得品がないか見てみます。
ランキング、ポチしました~。
生活カテなんてカッコいいですね。i-234

No title

>ルツさん

お久しぶりです(*^▽^*)
またまた復活しましたので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

QVC本当に毎日ハマってしまい、自分の欲しい気持ちを抑制するのが大変です(汗)。
主に洋服を買ってますが、着やすくて可愛いのがいっぱいありますよ♪
ルツさんも是非是非!

ランキング、ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
