• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト



※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

スイパラ♪

2010.04.06 (Tue)

ダイヤモニークのリング

こんばんは。

ブログにたくさんの方が来て下さって、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

写真はQVCで購入した「ダイヤモニーク」のリング。
本物のダイヤモンドはなかなか手に入らないですが~なかなか・・・って言うか全然・・・だな(笑)~「ダイヤモニーク」はお値段もお手頃で輝きはダイヤ級~(写真はちょっと見えないですが

人造ダイヤのCZですが、お気軽に付けられるので、ちょっとずつ集めています

さてさて。

お話しは変わって。

今日はお友達と東京ドームシティにある「スイーツパラダイス」にランチに行きました。

「スイパラ」に行くからと張り切って早起きし、朝ご飯も抜き、気合いを入れて行ってきました!

その甲斐あってか、お昼にはお腹はペコペコ。
何でも全部が美味しそうに見える!!!

と言うことで、いっぱい食べまくってきました

ケーキは美味しいですな~特にスイパラのふわふわショートケーキは、しっかりといちごも入っていて、すごく美味しかったです

残念なことに、全種類制覇は全く無理で、あれだけお腹を空かせていったのに、歳のせいかあまり食べられず・・・・
歳は取りたくないですなーーーーーため息ですな~。

ん~こうなったら全種類を制覇するまで、スイパラに行き続けたい!!!

またしばらくしたら行こうっと
・・・しばらくしたら・・・ね・・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しかし。。。

スイパラであれだけお腹がいっぱいになったというのに、夜になったらまたお腹が空いていたっ

一体どーなってる?わたしの胃袋!!!
怖い、怖い。。。。

怖いので、夜はおきまりのランニングへ行ってきました(ハイ、最近走ってるんですよー)。

時間にして15分~20分くらいですが、ちょこっとでも走ると充実感!

食べた物はチャラにはならないだろうが、なにかの足しにはなるだろう・・・(なんの足しに?・・・)

明日も頑張るわ~~~~アハハハハ~~~~~・・・・

nani


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おぉ~復活!
どうしてるのかな~と思ってました
私は今もボチボチブライスの洋服作ってます
またうちにも来てくださいませ~

No title

>ローズキャッツさん

おひさでーす♡ (*^∀^*)
わたしはブログ、見させて頂いてました~。
コメントも残さずにごめんね。
復活しましたので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

(● ̄(エ) ̄●)ノ こんこん♪

出遅れました~~~ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
maniねーさま、ブログ復活なのですねぇ♪
また此処でも楽しみましょ~o(^∇^o)(o^∇^)o

No title

>杏ちゃん

おお~ありがとうぉ~♪
ミクシーの方も更新するので、両方でよろしくね~♡ (*^∀^*)
記事がかぶる可能性も大!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
