• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »




※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

若作り(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

2010.04.08 (Thu)

相変わらずQVCにはまり続けている毎日です

QVCとはなんぞや?

と思われてる方に説明をすると、24時間ぶっ通し生放送で色んな物を売り続けるチャンネルです。

わたしは去年の秋頃、初めてQVCを見たときに「これは・・・録画なんだろうか?」と思いましたが、ハッキリと生放送~夜中の夜中までハイテンションで色んな物を売りまくるテレビショッピングでした。

いやぁ、昨日も大好きなファッションショーが午前2時からあったので、それを途中まで見てるうちに眠ってしまった
入院中と一緒でテレビ付けっぱなし状態で寝てる今日この頃です~~~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。。

入院中は消してくれる優しいナースさんがいたが(優しい・・・って言うか「アンタ!また付けっぱなしだったわよ。あたしが消してあげたけど~~」←・・・まあ、優しいか)、ウチには消してくれる優しいナースさんがいないので、朝の6時まで付けっぱなしな日もございます・・・・。。。

そのテレビショッピングの中で、買って良かった物や失敗した物や色々ありますが、コレは!コレだけは買って良かったし今後も欲しいぞ~と思う一品を紹介しましょう。

それは、女優岡田可愛さん(知ってる?サインはV.わたしは知ってるヨォ~)がプロデュースする”KAWAI OKADA”コレクションの中の「肩パットインナー」。

補正下着の一種だが、締め付け感はなく「補正」と言うほどの補正は出来ないと思いますが、肩パットが取り外し出来、実は「今時肩パット~?」とか思っていたが、肩パットの入ったこのタンクトップを着るとあら不思議~~ミラクル~~~

お洋服がカッコ良く決まる!

お洋服は肩で着るんですって~(受け売り)。

「本当か?」と疑いつつも、すごく評判が良いので一枚買ってみてビックリ~~。

本当にダサって感じで着ないでタンスに仕舞っていたブラウスとかが、なんか普通に着られる(カッコ良く・・・まで行ってるかは謙虚なわたしには断言できない(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ)。

しかも何となくウエスト辺りも押さえられてる気がして、きつくはないのに着てるとウエストシェイプ感があり、気持ち良く着られます。

なので早速あと二枚、追加注文し、まだあと二枚くらい欲しい。
1年中着ても良いかも~

そんな、わたしの大のお気に入りの「肩パットインナー」はコチラ

割と頻繁に売り出されるが、いつもソールドアウトで残りわずか表示。
でも、チラチラとチェックしてるとたまに在庫があったりする。

本当にすごくお薦め品です。

そして今日は、ちょっと前に某通信販売で安価で買ったブラウスがなんかダサくて着られなかったのだが、それを試しに肩パットインナーの上に着てみました。

そしたら~~~

あらら~ミラクル~~~

変じゃない!(決して素敵でもない。。。。

でも前は「変」だったので、すごく昇格したわ~

仕舞いっぱなしで、多分そのうち捨てられていたであろうダサ目のブラウスが日の目を見る日が来た!
肩パットインナーのお陰で

なんて万能な肩パットインナー(決してナイガイさんの回し者ではないです)。

「変」じゃなくなったダサブラウスに今日は若作りなショートパンツを合わせてみたので、たまにコーディネイトを写真に撮ってみました。
ダサブラウスが生き返った記念にさ

蘇ったダサいブラウス

若作りなショートパンツ。。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

若作りだと分かりつつ履く!
だってもう老い先が短いので、この際好きな格好で人々に後ろ指を指されてもいいの、いいの。。。。

春ブーツはセシールで買ったのよ~すごく安いが履きやすくて可愛い
支払いはまだしてない。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

と言う、蘇り元ダサブラウスとショーパン(あ、これはH&Mの。これもすごく安い)とユニクロの1000円の赤いベルトで、お天気も良くなったことですし、その辺をブラブラとウインドショッピングをしてファッションセンスを仕入れて来よう~~~っとー

春ですな~

オシャレを楽しみましょうねーーーーー

nani


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
