• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト



※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

夏に向かうアクセサリー

2010.04.30 (Fri)

皆さん、こんにちは

GWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
お天気も上々で良い休日ですね。

ウチの家族はカレンダー通りの日程なので、本日はお天気は良かったですが、1日家で過ごしてました。
少々もったいない事した気分ですが

でも、明日から結構お出かけが多いので、今日は静の1日にしたのです!故意に

本日は家にあるビーズの在庫整理も兼ねて、夏に向けたネックレスを作ってみました。

夏はお首の開いたお洋服が多くなるので、インパクトのあるネックレスが欲しいですよね~~うんうん、わたしは欲しいのよ

割とジャラっとした感じのネックレスが欲しくて、ある物をいろいろくっつけて作ってみました。

色は大好きなピンク~死ぬまで好きであろうピンク~

ターコイズも好きですが、今日はピンクです

思い描いていた雰囲気の物が出来ました(自画自賛!

ピンクのジャラジャラネックレス
インパクトのあるカメオチャームを中心にして、フリーメタリコやチェーンをぶら下げて、Y字ネックレスにしました。

トップ
トップはこんなです。

サンゴのさざれや丸玉、スワロ、チェコビーズ、プラスチックビーズ、シェルパーツなどなど。

在庫をひっかき回して、ピンクを集めました。

従って、在庫整理のはずが更に散らかり気味です・・・・

ビーズが減ってるどころか、更に増えてる気がする・・・・何故?
たまに全部捨ててしまおうかと思うこともある・・・・・

装着シーンでございます


インパクトのあるピンクネックレス

こういう首が大きく開いてる服を着る機会が、これから増えるので、重宝しそうです

お揃いのピアスも作ってみました。
同じ様な石をただ長く繋げただけですが。

コレでオシャレをして、2日は芝桜を見にいこうっと~

皆さんも、楽しい休日を!

nani


※ランキングに参加中です。よろしこ!



拍手する

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ゴージャスですね
ピンク私も好きです。30台中ぐらいからじわじわ好きになりました
私も時々ビーズがしたくなり家のものをひっくり返して作ったりします
でも何かが足りない!いまどきのパーツを~とふらりと出かけたらまたまた買い込んで在庫を増やす始末です
なんとも・・何をやってるのやら?状態です

No title

>ローズキャッツさん

(♡▽♡)☺ありがとーー
何かが足りない・・・わたしもです。
何かが足りなくて出来ないことが多いです。
そう、そして買いに行くと余計な物を買ってしまい、またまた在庫が増える事になります。。。
ピンクは昔から大好きです♪
多分、死ぬまで好きかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

本日の一曲

※わたしが今日の気分で聞きたい曲をUPしてます
何かしらの思い出がある曲ばっかりです。
良かったら聞いて下さいね。
(音量調節はPCで行って下さい)


☆Spitz/つぐみ

マサムネくんにもうすぐ会える~~♪
向こうはこっちを知らないけど・・・
それでも愛羅武勇~

いらっしゃいませ♪

プロフィール

nani

Author:nani

ただ今のお時間

CFDウッドデッキ浮気調査SEOウッドデッキ浮気調査IT系の仕事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドール関係リンク



Blytheニュース

Created by Webpac

ブライス同盟

参加中

カスミの本棚

今日の献立

おやつの時間です

QRコード

QRコード

広告

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログに降る雪

メール

メールはコチラから
